ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

エントリーのお知らせ

日清HPでも出ていますが、2月末〜3月の大会エントリーが出ました。


・3/1 びわ湖毎日マラソン(世界陸上代表選考)
大西雄三(招待選手) 佐藤慎悟(一般参加)

・3/1 アジアクロカン選手権
北村聡

・3/7 福岡クロカン
北村聡 佐藤悠基(東海大) 
※北村くん・悠基くんは男子10km招待選手

ジュリアス・ギタヒ 大島健太 藤井周一
皆倉一馬 梅野大地 実井謙二郎

・3/15 実業団ハーフマラソン
藤井周一 丸山敬三 保科光作 座間紅祢 北村聡

・3/22 東京マラソン2009(世界陸上代表選考)
ジュリアス・ギタヒ(外国招待)
板山学 徳本一善 実井謙二郎 大島健太(エリート選手の部)
※徳本は5000mでの陸連推薦扱い


また前日にネタにしようと思ったんですが突っ込みどころメガ盛りだったので、追記(笑)。

通称「石原マラソン」(爆)ならではのよくわからないグループ分けです・・・。
しかもエリート選手の部で陸連推薦ってなんじゃそら(爆)。
徳さんをはじめ3月いっぱいで休部する日産自動車の上岡など、マラソン実績少ない選手は陸連推薦扱いに。


恐らく去年の「選考会出場選手」、つまり世界陸上代表選考の対象になる一般選手、ということのよう。
市民マラソンとはいえ無駄に長い(爆)。
一般選手が市民ランナーとごっちゃになるかららしいが、
もう普通に「一般・世界陸上選考対象者」にすればいいんじゃね?

とりあえず招待選手と一般選手(ゲスト含む)は、こちらのエントリーリストをどうぞ。
 


そのほか3/15池田・猪名川マラソン大会は皆倉、梅野がゲストランナーとして参加。
09ルーキー小野くん・悠基くんはエントリーが分かれば後ほどアップします。


ベルリンは残り3人。
日清から3枠を狙うのは2つの大会で6名。
去年のびわ湖、そして今年のニューイヤーで秒差に泣いた大西さん、
日清入社以来の目標、マラソンで日の丸を付けることができるか。