ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

相方が飼い犬と拝んでいたのに

○「ボクがキレちゃった」キングコング西野亮廣、妥協できず1人芝居公演を急遽中止に:オリコン
これはニュースの内容そのものより、コメント欄が面白かったりするんですが。
「なかなかM−1で勝てない」キングコングの西野が夏に行う予定だった1人芝居を中止と発表。
本人ブログ(というか日記サイトという形式かと思われ)ではその理由を「自分がキレてしまった」とあるのだが、
Yahooやmixiなどコメントや関連付け機能を見ると結構厳しいものがあります(爆)。


先日「ポチたま」で相方の梶原が飼い犬と一緒に旅をするコーナーがあったのだが、
鎌倉のお寺で1匹と1人が一生懸命、
「番組でレギュラーもらえますように!今年こそM−1優勝できますように!・・・ホンマ、最下位は嫌です・・・」
と番組レギュラーと合わせて必死に拝んでいた。
(梶原の犬は「何必死になってるの?」と不思議そうな顔をして見ていた)


今年のM−1でラストチャンスとなるキングコング
出場のたびに優勝候補と言われながらことごとく敗退の目にあってるとなると、
日記も含め、西野さんも少しは考えた方がいいのかもしれない。
あえてコメントOKのブログ方式に変えてしまうとか。
ただ、記事が上がるごとにコメントが10000単位になったりしそうで怖い。



真価を問われるのが死んだ後からじゃ遅いからなぁ(爆)。