ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

しばらくすいません

今年からほしなっちにキャプテンを譲った徳さん。
3月からブログ更新がなかったため、
「すわ、事務所と契約解除か?」と思っていたのですが。


事故連発で書けなかったそうです(爆)。


パソコン故障(これも事故)に続き腸脛靭帯炎(ランナー膝と言われるオーバーワーク系の故障)でマラソン練習中断、
そして交通事故で肩のあたりを亜脱臼。
しばらくブログどころじゃなかったようでして。


今までソニータイマーを恐れないソニーユーザーだった徳さんでしたが、
さすがに今回はNECにしたそう。
同じような安定感とスペックでは富士通が比較対象になるんですが、
NECにしたのはやっぱりニューイヤーのこともあるんだろうか(違)。
(そういえば男子バレー部無くなりましたね・・・)

今年は地元広島での開催となった日本選手権に出たい、とのことですが。
くれぐれも無理しないように(爆)。
もう22日で30歳になるんですから(滝汗)。


そのほか徳さんブログによると、日清では水ブーム到来中だそうです。
途中で終わった選手インタでは座間ベネくんが水を飲んでいると回答していたのですが、
どうもチーム全体に広がっているようです。
「みんな違う水を買っているのでさすが個性派集団と呼ばれるだけある」とのこと。


誰が何を飲んでいるかは書いてないので、気になる方はホクレンや日本選手権でチェック。