ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

弾丸で行くか、ツアーで行くか

1週間前に、日清のブログで佐藤悠基応援ツアーのお知らせが出ていました。
近畿日本ツーリストの企画で、飛行機代・ホテル代・食事代・世界陸上チケット代など込み、
お土産あり、10000mの後の食事会には悠基くんと白水監督がやってくる予定、という、
ファンにとってはかなり豪華なツアーです。
当初料金が117500円だったのですが、20日になって10000円値引き。
何かあったのだろうか、とつい思ってしまいます。

工夫すれば日帰りや弾丸、ソウルからの「通勤」も可能なんで、
もう既に押さえた人たちからは「え〜っ!」という声もあるかも知れません(汗)。

チケット代・ファンミーティング(ちょっと韓国風に)もあって10万円、というのは、
安いか高いかは人それぞれですが、
テグに行きたい、でも1人じゃちょっと・・・という方は
佐藤悠基応援ツアー」を利用するのも手かもしれないですね。


うちですが、TVを買わねばならないんで、
既にテレビ観戦の方向です・・・(汗)。
地デジカまであと2日なんですが、これは別記事にてご紹介します(汗)