ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2005-12-31から1日間の記事一覧

もす!また年末やっちゃったよ!

えーと。ネタバレでしたらすみません。 ボビー、曙相手に勝っちゃいました(爆)。 いやー。 曙がかなりダメダメな状況で、結構ボビーが攻撃していたのが、 判定ポイント高かったんだろうなぁ、と。 祖母と二人で見てたのですが。 祖母はずっと、 曙はタレン…

口パクでないことを証明

ボビーVS曙(マケボノ)の裏番組に対抗して、 紅白がメインイベント立ち上げましたよ。歌っているWaTのスタンドマイク、転倒(爆)。デビュー1ヶ月での紅白出場で、 出場できなかった演歌歌手からの怨念か(違)。 そんな中、必死に歌ったウエンツと小…

やっぱりマッキーは出せません

今、出演者一同が「世界に一つだけの花」を歌っておりますが。 マッキーは出せないのね(号泣)。 そりゃSMAPがダメになるとか、 前科モノとかあっち方面とか色々あるけど。そりゃ、マッキーを出すんだったら、 レイザーラモンHG出演してもおかしくな…

色々している間に

○谷亮子出産 2585グラムの男児で母子ともに健康:毎日新聞 紅白歌合戦で。あややよりバックのBerryz工房と℃-uteが歌った方がいいと思っていたり、 (あやや声枯れ過ぎ・・・)氣志團ちゃんがやっぱり今年もNHKに食って掛ったとか。 (裏番組の男祭り…

おいらより皆様へごあいさつ

どうもおいらです。 色々宏香さんがみなさんへご迷惑をおかけしました。さて。ようやくおいらの名前が決まりました。 命名:あじゅま 東海大学色ってことで、東海大から一文字いただきました。名前もついたことですし、 来年は色々大会へ宏香さんを連行しよ…

行け麺。

ニューイヤー駅伝の区間エントリーが出ました。 (ソース:はつをの日記) 日清食品の区間エントリーは以下のとおり。1区 藤井周一 2区 諏訪利成 3区 板山学 4区 徳本一善 5区 実井謙二郎 6区 ジュリアス・ギタヒ 7区 大西雄三※昨年度欠場:徳本、実…

カンペも同様

○フリートーク制限でみのNHKに文句!:日刊スポーツ とうとう本日紅白歌合戦ですが。 相変わらずリハ同様クレームが多いようです(汗)。えーと。みのもんたを擁護するワケではないのですが、 結構NHKの台本は時間を気にするあまり細かいです(爆)。んで…