ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2006-01-01から1日間の記事一覧

4月に入社予定です

今年のニューイヤー駅伝で10位と苦戦した日清食品。 最後の0024さんこと大西雄三選手のラストスパートには救われましたが。 (去年もスパートしてたな、大西さん)そんな落ち込みモードの日清食品ですが、4月に久々の新人選手が入社。なんと。 駒大ち…

ニューイヤー駅伝:コニカミノルタ2連覇!

怒濤のケニア人祭りなどありましたが。 コニカミノルタ連覇です。女子実業団と同様に、 今回もCMから画像アップしてみましたよ。 連覇ってことで並ぶ11人ロナウジーニョにしてみました。 でもロナウジーニョのように複合機で選手はコピーしませんが(汗…

ニューイヤー駅伝:やっぱり2強・・・?

序盤色々ありましたが、結局コニカミノルタ対中国電力の争い。 しかし、その争いに割って入ろうとするのが、 富士通の藤田敦史。先日の福岡国際マラソンで復活しましたが、 ニューイヤーでも猛烈な追い上げを見せております。

ニューイヤー駅伝:何があるかわからない5区

踏張りますトヨタ自動車九州。 このまま行きそうな勢いあるけど、まだ何もわかりません(汗)。 後ろにはカープファン・松宮弟(コニカミノルタ)がおりますし。

ニューイヤー途中ですがニュースをお伝えします

ニューイヤーの合間にニュースが放送されるのですが。 広島はいきなりローカルニュースで放送事故。TBSから画面が切り替わる、ローカルでは当たり前の光景。 切り替わったのはいいけれど音が出ない(汗)。 思わず、 「音入ってないよ!!」と声が出る田…

ニューイヤー:珍しい1−2

トップはトヨタ関連の1−2。 ↑すいません、小さくムリギ(トヨタ自動車)がおります(汗)。まだまだどこが勝つかわかりません。そして、大学生選手注目のこの人登場。 坪田(コニカミノルタ)と並ぶオークリーアイコン・徳本一善(日清食品)。久々に見る…

ニューイヤー駅伝:あややのおかげ

コニカミノルタ坪田さん抜かれました(爆)。 あやや大好きワンジルさん(トヨタ自動車九州)が予想どおりの走りトップに。やっぱりコレもあやや効果なんだろうか(汗)。

ニューイヤー駅伝:大好評?ケニア人祭り

いやん。 コニカミノルタ強すぎ。 諏訪さんの不調すらかすんでしまいます。しくしく。さて。3区はマサシ(スズキ)にワンジル(トヨタ自動車九州)、ダビリ(小森コーポ)など、 多数のケニア人選手がエントリーしているいわば「ケニア祭り区間」。ちなみに…

ニューイヤー駅伝:すいません、ぼくら勝てません

エース区間の2区。 連覇を狙うコニカミノルタは「最強の双子」松宮兄を起用。 1区太田が作ってくれた位置を生かしているなーといった感じ。そんな松宮を見ながら「速えー」と言うだけの亀兄弟。 松宮兄弟と一緒に頑張れば世界狙えると思うぞ(爆)。それよ…

ニューイヤー駅伝:1区はおなじみ

まもなく2区。 今年もコニカミノルタ優勝の気配がぎゅんぎゅんしておりますが、JALAGSのムワンギ、今年も区間賞獲得です。 しかし、そのあとこの貯金がどれだけなくなるのかが(爆)。そこが外国人選手を配置するときの難しさと思われ。

ニューイヤー駅伝:今年1年が決まります

ニューイヤースタートしました。 1区でほぼレース内容が決まるというニューイヤー。 ケニア勢がぶっ飛ばす中。 藤井周一かなりいい位置についてます。

新年あけましてニューイヤーおめでとうございます

去年は色々お世話になりました。 今年はまた色々とがんばりますので、よろしくお願いします。さて。やっぱり正月三が日は駅伝ですよ。3が日のニューイヤー・箱根駅伝更新なのですが、 今年は携帯で速報としてアップ後、 画像や詳細を追記するという形で更新…