ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根復路・あまり見てないですから!残念!

さてあと少しで終了の復路。
優勝争いは駒大がちと一人旅気味だが、
シード権ボーダー圏内での接戦がまだまた面白そうな様子。

それにしても、シード争いを担当する中継3号車矢島アナ。
やたら連呼しているのが、

「こんな戦い箱根駅伝史上今までにあったでしょうか??」

「そりゃ、自分が見とらんだけじゃろ!」
「斬るぞ!」
日テレ中継スタートから見ている家族から
遠慮ない総突っ込み。

斬る、という突込みが波田陽区に家族全員影響されているのがわかる(汗)。

結局「日テレの映像を見ながら放送している」
文化放送の実況が落ち着いて聞ける。
ただし沿道のアナの中には絶叫しすぎて聞きにくい人もいるが(汗)。
しかも途中「はいわかりましたー、引き上げまーす」という
業務連絡がオンエアに入っている(爆)。

それよりも文化放送アナとの「対決」が注目されていた諏訪さん、
駒大と順位が入れ違ったため、駒大OB神屋と交代。
神屋くんも優勝が近いせいか、関西弁があちこちに出ているのは、
かなり興奮しているからだと思うのだが(笑)。

そんな中、諏訪さんが放送中唯一しゃべった長めのトークは、

「なんか(東海大が)あまり映らないからわかんないですね」

一般視聴者になってますよ、諏訪さん(汗)。