ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今年の高校サッカーテーマ歌ってます、一応

小森Kを叩き直してヲタ活動、いや陸上競技に頑張ってもらおう、
・・・というものではありません。

去年、小森Kくんをはじめとするハロプロヲタのみなさんを、
恐怖に陥れた紅白歌合戦の曲順。

はい、思い出しましょう〜。
モーニング娘とWが歌った後、
出てきた白組は誰でしたっけ???

そう、w−inds.。

w−inds.といえばこのニュース。
○着ぐるみ姿で女子高生襲撃 「ウィンズ」ファン7人組:共同通信
去年10月のニュースだったのですが、
あちらのヲタは着ぐるみですよ、着ぐるみ!!

w−innds.叩いちゃうと、
着ぐるみに襲われるんですよ!(((( ;゚Д゚)))

※このダブリはヘタレっぷりを思いっきり露呈しているので放置(爆)。

着ぐるみw−inds.ヲタにボコボコにされたら結構イタい。(爆)。

それよりも、ケイタの声変わりしてるようでしてない声が、
年ごとに大丈夫かな?と思うこのごろ。
そっちのほうが心配です。

まぁ、V6の三宅くんも声変わりしてないような声で歌ってますし(汗)。
メンバーが20歳になってからの後が、
w−inds.が生き残りできるかどうかのターニングポイントかと。

・・・なんかまじめなオチが逃げを物語ってます(爆)。