ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

諏訪現象、継続中

「絶対人の名前を間違えない」と誓った今年だったのですが、

多発していてご迷惑をおかけしております(陳謝)。

紅白で「美しき日々」を「すばらしき日々」と間違えた、
堀尾アナを私は責めることが出来ません(爆)。

正月3が日、どうも諏訪さんを追っかけていた後遺症が。

・・・人のせいにするのはどうかと思うぞ。

さて、そんな諏訪さんも今年は日清ではベテラン勢に。
まだまだ箱根で走っていたはずだった徳本や神屋も、
若手でなく(年齢は若手だが)すっかり日清中堅勢。

ちなみに、徳本くんの今年のテーマは「追求」、
神屋くんは「復活」。

追求と復活の結果を来年のニューイヤーで。