ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

実名ばらしてしまいました

○タレントの窃盗話をクイズに:時事通信
ちなみにこの番組は日テレの深夜番組「カミングダウト」。
未成年の女性タレントが、自分の窃盗話をそのまんまクイズにしてしまたんだとか。
もちろん、放送後2ちゃんねるでは動画を貼り付けるなど大騒ぎ。
そんな私も動画みちゃったけど(汗)。

でもでも。
店頭で万引きどころか、
倉庫からダンボールごと持ってったら、
見事な犯罪でしょ、そりゃ。(汗)。

ネタにして片付けるにはえらいことですよ。
お店つぶれてるそうですし(動画より)。

そういえば、この放送の前に、
○容疑者少年の氏名放映−大阪・小学校乱入事件:時事通信
こちらは日テレでなく、オヅラさんでおなじみフジテレビ「とくダネ!」。

どちらも共通するのは、
未成年の犯罪者の実名をそのまんま放送してること(爆)。

未成年の凶悪犯罪が問題になる中、
そろそろまじめに少年容疑者の実名報道を考えてもいいのかなぁ・・・。
ってネタでなくまじめなヲチになったなぁ。

追記:女性タレントですが、コメント欄に名前出ちゃってるのでリンク張りました。
    無くなってたら消えたと思ってください(爆)。