ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

「あいちゃん」といえば。

最近ではどこでも「あいちゃん」という名前がみかけるようになりました。
今日はゴルフの宮里藍ちゃんがスポーツ紙1面を飾りましたが。
それよりも、所属がサントリーと言うのがプチ驚き。

でも。
私の周りで多いのは、
高橋愛かと。

違う!と言うのは多分加護亜依・・・って。
一部ハロプロチームからの声もありますが(汗)。

うちの祖母は、
「そりゃ愛子さまでしょ」
・・・軽々と「ちゃん」付けできないです。

追記:そういえば占い師で「マドモワゼル愛」って人もいたなぁ。おじさんだけど(爆)。