ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

人違いもいいところ

○胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑組幹部ら逮捕:西日本新聞
私も何度か人違いされたことがあります。
以前コンパニオンやっていたときには、
「釣り番組でレポーターしてますよね!」
また、カードゲームイベントの仕事。
今年の1月に福岡に行ってきた時に、ユーザーから
「あれ?夏にリーダーされてなかったですっけ?」とまで。

どっちもやってないっす(汗)。

レポーターはやってみたかったですけどね・・・(遠い目)。

そんな無害な(失礼)人違いならいいのですが、
間違えて殺されかけるのは(爆)。

そういえば、以前クマーがまだ自営業でなくサラリーマンだったころ。
(うちのクマーは脱サラして起業しております)
出張で新幹線に乗っていたら、

組の人に間違えられて、
関係者から「どうですか?」と話しかけられたことが(汗)。

何事もなく、世間話をしてそのまま降りたらしい。

父親が生きていることにただただ奇跡を感じているしかねぇ(汗)。

今は間違えられなくなったけど、
陸上部の女子高生からはおじいちゃん扱いらしい(汗)。