ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

内容不明

私がクレーム対応で死にそうになる中、
(ホント地震といい色々ありすぎ・・・)
家に帰ると、母親と祖母が今日放送の「愛のエプロンSP」の話をしてくれた。

「なんか、イカを料理してたんだけどねぇ」

「一体何料理してたの?」

「うーん・・・インリンさんしか見とらん(汗)」

しばし混乱。

インリン様の料理から
今回のお題の料理を理解するのは、
かなり難題だと思われ(爆)。

そりゃ、
これで小川どころか、誰でも一発KOでしょ。

その後、母親から一言。

「くれぐれもインリンみたいな料理は作らないでね」

体型は見習えってことですか(汗)。