ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今までなかったのがおかしい

○ノーモア古田 選手別金カップ作成へ :スポーツ報知
2000本安打達成もつかの間、
打球が大事な部分にヒットしてしまい、現在お休み中の古田敦也
この出来事は本人ブログに詳しく書いてある・・・。

うわー痛そう(冷汗)。
でも、ちゃんと周りを冷静に見ているのはさすが選手会長」

さすが「理想の上司」に選ばれるだけあるな。

「それは違うって。絶対」

でも、よく珍プレーとかで股間打撃はお決まりのネタなんだけど、
今回のケガで古田さんは内出血・高熱で大変なんだそう。

「それよりも、今までファウルカップはキャッチャーには必須とされていながら、
プロでもサイズがS.M.Lと3種類くらいしかなかったんだって」

うーん、普通大事な部分のサイズって人それぞれだから、
オーダーメイドがあってもおかしくないと思うんだけどね。

「おいおい、サイズが人それぞれあるって、
宏香さん発言生々しすぎ」

でも、オーダーファウルカップって、どこのサイズ測るんだろう?

「あのー。誕生日に考えてたリニューアルってエログ化のことだったの?」

。。。。すいません、やりすぎました(爆)。