ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今日はこどもの日らしい

今日は宏香さんだけでなくこの人も仕事してました(汗)。

「んごー」

すいません、疲れて爆睡しているようです・・・。

しかし。
今日の現場はデパートのおもちゃ売り場。
「こどもの日」ということで、
たくさんおもちゃ買ってもらう子供だらけ。
そんな中、イベントにも参加していただいたり
多数買っていただきありがとうございました(多謝)。

ホントに、
親御さんは神様です(爆)。

今日買って(勝って?)もらったよいこのみんな。
母の日と父の日はちゃんとお礼をしようね。

・・・という私はマダ何も考えてません(汗)。
特に母の日は退院したおばあちゃんの分まで考えないと。