ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

衝撃の事実

月曜日階段からスベってしまったのだけど、
その痛みが引かないため、とうとう整形外科へ。
先生はガチャピンのような目がチャームポイントで、ファンも多い。

お尻あたりのレントゲンを撮って、触診をしながらレントゲンを見ていが、
ガチャピン先生のいきなり動きが停止してしまった。

普段の診察ならば、
「うーん、宏香さんいつものように打ち身ですねー」
で済むのだが。

今日は沈黙長すぎですよ、先生(汗)。

「うーん・・・

もしかしたら、尾てい骨にかるーくヒビが入ったかもしれないな〜



先生、かるーくヒビですか(爆汗)。

そんなガチャピンみたいな顔して怖い事言わないで(泣)!!

「まぁ、はっきりヒビ!って入ってないのでいいんだけど。
まー、全治1ヶ月ってとこかな」

とりあえず、尾てい骨は固定が出来ないため、
しばらくは痛み止め服用とシップで安静に、といわれた。
周りの筋肉も傷めたみたいで、歩く姿も変らしい。
一度座ったり立ったりすると、痛みが走るので、
派遣先で、一度問い合わせなどで立ち上がったあと、
しばらく立ちっぱなしで電話を受けていた(汗)。

相当変な人と思われてるに違いない(汗)。
特に入ってきた新人さんには・・・。
まぁ、着ぐるみ酔っ払いボウリングの宏香さんを知っている人にしたら、
当たり前の姿かもしれないけど(爆)。