ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ペ様に押し出され

○稲垣がチョコっと中居に変身?:デイリースポーツ
今までベッカムが登場していた「明治アーモンドチョコレート」のCMに、
SMAPの稲垣メンバーこと稲垣吾郎、中居正広が出演。
今回のCMは中居が同業他社(しかもライバル製品)への「移籍」ということで、
かなり注目されているらしい。

CMは稲垣が中居になり、あちこち仕事をしているうちに、
「中居君って大変なんだね〜」とぼやく内容。

いや、ロッテ⇒明治へ乗り換えたことが大変だと思うが(汗)。

そういえば、ロッテでは、
ペ・ヨンジュン高橋尚子(ファイテン)北島康介(コカコーラ)を
CMで押し出したことがあったなぁ(北島は後に復帰)。
今度は中居も押し出した、となると。

ぺ様は今度「ビストロスマップ」に呼ばれるんだろうか(爆)。

皿の上に「明治」のアーモンドチョコ盛り付けられるとか(こら)。

以前ドコモからセルラー(現au)にCM出演乗り換えて、
ブーイングを受けた織田「世界陸上だけ」裕二を思い出すけど、
中居の場合は「ヨン様に蹴られてかわいそうに」という感じ(汗)。