ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ついてこれるかな?(byイ・ビョンホン)

最近、携帯をN901iSに変更。
901iSの中でも発売日が遅いのでずいぶん待ってたけど・・・。

今回は白にしてみました。
いつもはシルバー系にするんだけど、
ちょっと目先を変えてみたい!と思ったので白。
ピンクは宏香さんのイメージとかけ離れてるから。
・・・って母親に突っ込まれましたが(泣)。

さて。便利な機能といえば、
「感情お知らせメールアイコン」。
これは発信先の携帯キャリア、PCなど関係なく、
メールを受信した際に、メールの内容を踏まえた上で、
「急ぎ」とか「返事」「好き」「嫌い」などのアイコンを
表示してくれるという機能。

これ、結構面白いんだよねー。
たとえば「です。」だけでメールを送ると、
なぜか「お願い」になっていたり、
絵文字の笑顔が入っているだけで「楽しい」になったり。
内容は「一人でこつこつ地道に作業してました(泣)」で、
悲しいはずなんですけどね(汗)。

ともかく、みんなでメールを送ってみて反応を試して遊べますな。