ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ブロードバンドくん再び

ずいぶんヒットしてびっくりしたんですが、
(お越しの皆様ありがとうございます)
6月29日放送の「トリビアの泉」で
去年こちらでネタにしたブロードバンドくんが登場。まだ生きてたんだ(汗)。

さて、
この間、本家(?)ドラえもん大山のぶ代から水田わさびになったけど、
ブロードバンドくんも声が変わらないのかなぁ(爆)

このトリビアは仕事が終わってから見たのだけれど、
「デザイナーがいなくなってしまってわからない」
との連邦通信委員会のコメント。

日本で都合悪い時に良くある、
「担当者不在でコメントできません」と同じ意味とみた。

※探すのは大変、というみなさんは、
こちらの「Doraemon=Broadband」と、
こちらの「やっぱり、言われちゃいました」。にネタがあります。
トラックバックなどでお探しの方はクリックしてね。