ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

そこまで求めてなくてもよろしいです

○マラソン界の重鎮、瀬古が映画『マラソン』にダメ出し?:FLiX
フルマラソンに挑戦した自閉症の青年と、
その挑戦に協力してきた母親の実話を基にした韓国映画「マラソン」
その試写会に登場したのが、瀬古さん。

ニューイヤーで放送禁止用語を言い放つあたり、
危険な予感もしてたのですが。

映画が終わって瀬古さんひと言。

「走るフォームは良くなかったな(笑)」

そこが重要な映画じゃないんですってば、瀬古さん(汗)。


むしろ、現役の陸上選手のほうが良かったんでは・・・。
長谷川理恵を呼ぶのは違うけど(汗)。

この映画、見る機会があればアップする予定。