ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ホテルの部屋におっさんその後

土曜日某大阪淀屋橋(こら)のホテルで起こった、
いきなりおっさん部屋に入ってくる事件。

その後のお話です。

翌日はチェックアウト時に謝罪もなく、
寝不足、妙なテンションのままお仕事。
休憩となり、お弁当のお時間となりました。

事の顛末をスタッフに話すと。

「うそ!!」

これは通常のリアクションですよ。
すぐその後、

「何でクレームいわなかった?何かもろうときなはれ!」

さすが大阪の人は違う。

彼氏(関東人)からも「これって損害賠償ものだよ」とメールが来ていたが。

そんなに重大なことですか(爆汗)。

仕事終了後、
上司にも報告。すると。

「そりゃヘビークレームだよ!何で早く言わないの??」

・・・みんなに同じことを言われました(汗)。

結局ホテルを手配したのは自分でなく会社だったため、
会社からのクレームであげることでとりあえず終了。

とりあえず、来週また出張なのですが。
今度は誰かの家に泊まるか、ネカフェで寝るか、
真剣に考えております(爆)。

でも、入ったおっさんもびっくりしただろうなぁ。

追記(8/3付)
その後、会社のバイト管理担当の方からメールが来ました。
手配した旅行会社(某J○B)にクレーム出したそうで、
J○Bからホテルにクレームがいくそうです。
「もうこのホテル2度と使うかゴルァ!」
とのことでした(メール内容はきちんとしてますよ・汗)。