ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

殴ったな!母さんだって殴ったことなかったのに!

○「義母の頬を叩く嫁」KBSテレビに抗議殺到:朝鮮日報
音楽番組での鶴瓶師匠びっくりの下半身露出事件に続き、
コメディードラマで姑を嫁がビンタしたということで、
韓国のテレビが大騒ぎになっているらしい。

日本ではテレビの不祥事といえば、
NEWS未成年メンバー飲酒問題が起こったばかり。
それに比べるとなんか些細なことのような気がしますが。

姑の頬を殴らないとなると、
日本だったら、サスペンスドラマで嫁姑トラブル殺人事件なんか、
どうやって話展開するんだよ(汗)。

まぁ、お国柄もあるので一概に言えないところもあるけれど、
反日問題どうこうよりも、
まず日常的なこういう考えを理解しあうほうがいいんでないかい?
お互い理解できないから戦争を口実にしてるように思うのは私だけかな。