ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

見た目よりも大変です。

本日の「うたばん」で、
石橋貴明から「うーん。来年の今頃いるかなー・・・」とぼやかれた
ハードゲイことレイザーラモンHGさん。


いろんな意味でフォーなハードゲイさん
※後ろの人はネット上ではなかったことにしてください(爆)

そういえば、博多出張のとき。
イベントの某ゲーム大会で優勝した選手が
表彰式で優勝の感想を求められてました。

その彼が一言。

「○○フォー!」

凍りつく観客席。

盛り上げに慣れているスタッフ一同すら、
助けられません(汗)。

レイザーラモン自身も「太く短くフォー!」とコメントしてますが。

細木数子にぼろくそに言われなくても、
彼の芸(ゲイ?)をモノにするのは大変です。


とりあえず、酔っ払って「フォー!」することを強く勧めます。