ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

きのこのこーのこげんきなこー

○ひめじ観光大使の松浦亜弥です:デイリー新聞
タレントを使って○○大使になってPR、といえば韓国でおなじみだったのだけど、
最近は日本でも多いらしい。
山口県では「ギター侍」波田陽区が山口宣伝隊長となったのだが、
兵庫県姫路市では、地元出身の松浦亜弥がひめじ観光大使になったんだという。


ひめじ観光大使ねぇ。

・・・・。

すまん、しめじ観光大使って読んじゃったよ(爆)。


思わずあややが「ホクト」のCMソングに乗って、
歌ってる姿が浮かんでしまったのは私だけなんでしょうか。