ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

気持ちはわからないでもない

○選挙演説妨害の作業員逮捕:時事通信
演説妨害と言うと大変なように聞こえますが、
実際は、
「うるさいんじゃぁ、ゴルァァァ!」
というごく普通の理由で、
のぼり旗を持った運動員をこづいたり、雑誌を投げつけただけらしい。

えーとそうですね。
気持ちはわかるけど、暴力に訴えてはイカン。

うるさかった候補者に投票しなければいいだけで(爆)。

ちなみに宏香さんは幸い選挙カーが動き回る時間、
会社にいたりイベントの仕事をしているので、
うるさくはないけど、
一度深夜に駅のホームで「よろしくおねがいします!」って
声かけられたときはびっくりしたなぁ。

↑・・・これって選挙法違反にならないの?