ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

実は陸上と言えば長谷川理恵でした

○為末ナイキCM 陸上界初“日本の顔”:スポーツ報知
現在アサヒビールのCMに出演中の為末大(APF)。
ヘルシンキ世陸でのメダル効果もあってか、
CMのオファーが多数あるそうだ。

そして、今までなかったと言うのがびっくりなのだが、
ナイキが為末とCM契約を結び、11月にオンエアされるんだそうだ。

ナイキのCMといえば、中田ヒデや清原、松坂と言った、
「野球かサッカー」でしかなかったが、
陸上選手が出演するのは為末が初とのこと。

でも、ナイキが以前契約選手をWEBで紹介してたことがあったが、
(最近はたくさんいる為紹介がなくなってしまった)

陸上の項目には、長谷川理恵がいたんですが(汗)。

でも、雑誌広告展開のみ長谷川理恵が登場してたので、
今後為末を陸上のメインとするならば、
長谷川理恵はなかったことになるんだろうか。

さすがに石田純一を踏み台にした長谷川も、
為末は踏み台に出来ないだろうなぁ・・・。