ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

「こはる」対決・宮沢りえVS久住小春

味の素のほんだしCMがリニューアル。宮沢りえが「新米主婦・こはる」というキャラ設定で展開。
最近「伊右衛門」などでしっとりとした色気のCMが多かったけど、
この時の宮沢りえはなかなかはじけてて可愛い!
現在放送中の「ぶただいこん編」も美味しそう・・・。

でも、なぜ「こはる」?

まさか。

モーニング娘。久住小春に、
宮沢りえで対抗しようというわけじゃないだろうな(汗)。

でも久住小春がチョイ役で出てたら面白いだろうなぁ。
野菜を抱えて小走りする宮沢りえの横を通り過ぎる学校帰りの女子中学生で、とか。

学校帰り?女子中学生?


これって。



小春特攻隊長(現在アメリカ出張中)
一番好きなシチュエーションじゃ。


ちなみに、ほんだしのこはるさんフルネームは「くればやしこはる」。