ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世界が注目

今年から生放送でスタートとなったF1日本GP
国歌斉唱でEXLIEが登場。
塩原アナウンサーが「日本の6人の侍」と紹介してたが。

全員羽織袴だよ!

念のため、ボーカルチームとダンスチームで色を分けているが。
ダンスチームは直立不動で踊りなし。


世界でこの4人をどう思ったのか、
今日のレース結果以上に知りたい。

そういえば、この国歌斉唱のあと、グリッド紹介で
「萌え〜」とか「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 」とか多い。

今年の鈴鹿実況の裏テーマは「電車男」なんだろうか。

・・・だったら永井大山田優(出てるの?)を、
高速で伊藤淳史伊東美咲に変えてくれ。

さて。それはともかく佐藤琢磨がネ申になるのか。

・・・って言ってたら1コーナー突っ込んでやがる佐藤orz。