ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝:法政キター!!佐藤もキター!

さて。1区→2区。

トップはIVリーグ選抜のポール・モリソン。
その後をついてきたのはなんと法政大学の圓井。

出雲で法政大学がトップにからむのは徳本(現日清食品)以来かと。

ところで。
圓井と書いて「つむらい」と読める人はどれくらいだろう(汗)。

学駅伝では要チェックだろうなー、とか言っている間に、


「スーパールーキー」佐藤悠基(東海大)キター!

去年あたりからどの局も大学駅伝でスーパールーキー多発なので、
「じゃ去年の上野(中大)とかはどうなんだよ!」って突っ込みはさておき。
(尚、上野は今年は6区起用)

尚、今年は佐藤さんも多発です。
5区に佐藤悠基と並んで「W佐藤」でおなじみの1年生佐藤秀和(順大)、
6区にちびっこ・佐藤慎吾(駒大)がおります。

今年の出雲はちょっとした佐藤祭り開催中。