ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

出雲駅伝雑感:フジ駅伝レポートのネ申、鈴木アナ降臨!

駒大・中大・東海大の争いに、
ようやく日大の武者が追ってきたという展開。
まもなくサイモン、上野、佐藤のアンカー争いとなりますが。

やっぱり出雲駅伝最後の中継所・島根ワイナリーとくれば、

テレビ静岡鈴木敏弘アナ!
(選手は駒大・佐藤慎悟)

去年は凹む太田貴之(駒大→富士通)をさらに凹ませ、
国際千葉駅伝でもアテネで凹む国近を凹ます実績を誇る鈴木アナ。
やっぱり鈴木アナの失礼コメントなしでは、
出雲駅伝は盛り上がりません!(かなり失礼)

そして、今年の鈴木コメントの最優秀賞候補なのが、

「日本最大のビックマウス・上野!」

そっか?
去年は上野くんコメントも成績も謙虚だったと思うが(汗)。
特に箱根・出雲は調子悪かったからねぇ・・・。