ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

レポートしたほうがいいですか?

○広島にメード喫茶初登場:中国新聞
本日勤務中に見つけたネタ。
なんと、広島市内に初のメイド喫茶ができたんだそうだ。
(新聞上の表記は「メード」)
ちなみにお店の名前は「めいぷりてぃ」
広島の県の木、花でもあるもみじにちなんだ名前となってるとか。

えーと、実は。

ここ、通勤途中にあるんですよ(爆)。


サイトを見ながら思ったんですが。


突撃レポートしましょうか(誤爆)。


店内が写真撮影禁止(携帯カメラ含)なんですが、
ちょっと怖いけどのぞいてみたい世界だったりするし。

女性一人が入店したときに、
なんて呼んでくれるんだろうってのも気になる。


ブログによると「お嬢様」らしいですが。
もうすでにお嬢様を超えている私に、
彼女たちはなんて声をかけるんだろうか??


もしかして。



「奥様」。



今は開店したばかりの上(整理券を配布しているらしい)、
一人では行きづらいので、
落ち着いてきたらイベントの同僚を誰か道連れにする予定です。

期待せずにお待ちください。