ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

本当にいいのかなぁ

昨日の痛い更新は今見てもorzな宏香さんです。
でもメイドカフェ乱入企画は水面下で進行中(爆)。

さて。本日の「めちゃイケ!」。
久々の数取団ゲストは今年デビュー10周年を迎えたV6兄貴一同。
リーダー坂本が元会社員からのジャニーズ出戻りとか、
岡田准一(元少年オカダ)が実は元気が出るテレビ出身とか、
知っているファンはどれくらいいるのかよくわかりませんが、
みんなすっかりおっさん大人になった感があります。

ひとしきり数取団で笑ったあと、
祖母が「これ、アメリカに送らんの?」と一言。

実は、親戚の女の子がV6岡田の大ファン。
彼女はアメリカに住んでいて、夏休みに遊びに来るんですよ。
今年も遊びに来てたんで岡田出演映画「フライ、ダディ、フライ」のチラシあげたら、
メチャクチャ喜んでたくらい大ファン。
それを覚えてたんですな。祖母。

帰国後もボーダフォンのパンフなど岡田・V6関連を集めてて、
そろそろたまってきたのでこれもまとめて送ってやろうとした矢先。

じゃ、数取団も送るか。

本当はDVDの方がラクなんだけど、
DVDは日本の方式とアメリカの方式が違うので、
CD−ROMを作っておくことに。
(尚映像は個人で楽しむもの限定なのでご了承ください)

めちゃイケ!全編だとデータが重たくなるので、
色々CMカットしたりして編集してたんですが。



しかし。




これ、アメリカへ送っても大丈夫か??
岡田メチャクチャ壊れてるぞ(大汗)。


もし、彼女がコレで岡田ファンをやめたら、怖いんで。


V6の皆さん、先に謝ります。ホントすいません。