ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全日本大学駅伝終了・藤井さん!タスキは心ですよ!

結局優勝したのは日本大学。

いつもより高く飛び上がっておりますよアンカー下重!
本人コメント:「おいしいところをボクがみんな持っていってごめんなさい」

出雲神社の借りは伊勢神宮で返した、というところでしょう。
サイモンの貯金を守った、というよりも、
全員やるべきことはやった、という感じ。
箱根前哨戦という意味では、下克上も大いにあり、ってなことで、
さらに楽しみになってきました。

それにしても。

後輩たちのために(?)、
ボウズにした先輩・藤井周一(現日清食品)も、
合宿先で大喜びしてるに違いないです。

※「練習風景」参照。さらにボウズ藤井を堪能したい方はこちらもどうぞ

ちなみに、合宿先は「テレビの映りが悪い」(駒大OB・はつを氏日記より)そうで。
ラジオはどうだったんでしょうか?

あ、ラジオで思い出しましたが。
文化放送のストリーミングをカバーする予定でしたが、
クマーがパソコンを占領してしまい、ストリーミングできませんでした(泣)。
駒大OB田中くん(中国電力)のコメントに関して面白いものがあれば、
コメントよろしくお願いします。