ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

明日は東日本実業団駅伝ですよ

ニューイヤー駅伝予選を兼ねた実業団駅伝が各地で開催。
こちら中国は20日に開催ですが、明日13日には東日本が開催されます。
東日本のエントリーリストが発表。
※リンクはなんと明日出走!のはつをの日記。お疲れ様です。

さて、宏香さんが推しジャンプをしてまで応援する(ぉぃ)
日清食品の区間エントリーは以下のとおり。
HPのスタッフ日誌「こんな応援がうれしい!」というコメントもあわせてどうぞ。


1区 板山学「声をかけてもらったらなんでも嬉しい」
→ファンが多いとのこと。女子ファンの熱烈な応援希望。

2区 池谷寛之「名前ちゃんと呼んでください・・・」
→「いけがや」さんなのでよろしくお願いします。

3区 藤井周一「名前で呼ばれると元気が出ます!」
→現在ボウズ。意外と好評。

4区 実井謙二郎(コーチ兼任)「KENちゃんと呼んでください」
→「ケンたん」でも可能なんでしょうか(爆)。

5区 北田初男(はつをさん)「nissanとnissinを間違えないで〜」
→日産はグレー、日清は赤白のユニ。一字違いですが、お気をつけください。

6区 高見澤勝「フルネームでの応援が嬉しいです」
→フルネームが長い(9文字)。噛んだときは「タカミー」でもいいんでしょうか。

7区 大西雄三(0024)「前後の選手の差を教えて!」
→0024さん、うちのクマー派遣しましょうか?的確ですよ。


尚、元ハロプロヲタ、現茨城のトラキチことコモリの加藤剛選手は1区。

結果などは多分2ちゃんねるの陸上板などで確認したいと思います(爆)。
↑だって結構速いんだもん。