ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

GAT-TUN(ガツン)と言うわよ!

バレーボールのグラチャンことグランドチャンピオンシップが開催中。
世の中の男性の中には、
かおる姫ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
祥子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

となっている方も多数いると小耳にはさんでおります。

残念ながら宏香さんは残業多発で見れないのですが(汗)。
でも帰宅後すぐに祖母から試合結果や今日の活躍した選手など、
たっぷり解説をしてくれます。
それが下手なスポーツニュースより詳しい。
さすが半世紀以上バレーファンをしている人は違う。

ところで。
今回のグラチャンの応援キャラ・KAT-TUN。
うちでかなり大不評なんですが(汗)。

15日の試合のオープニングの際。

「なんや!あのヤン(自主規制)は!帰れ!」
クマー夕飯をぶちまけ激怒。

→おそらく亀田3兄弟風味の田中聖(たなか・こうき)と思われる

グラチャン以外にもフジ等のバレー起用ジャニタレを多数見てきた祖母からも、

「今までの中で最悪」
との辛口評価。

人気があるから起用するのかもしれないけど、
スポーツイベントにふさわしいかどうかは別問題だと思うんだけどな。

まぁ、やめろとまではいわないけど、
田中は即眉毛と髪型変えたほうがいいと思うぞ。