ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

グラチャンでもうすこしがんばりましょう

かおる姫だけでなく、セッター竹下のちびっ子ぶりに萌え、
というマニアックな萌えもあるというバレーグラチャン中継。

さて、各地で不評であるKAT−TUNが本日もオープニングに登場、
今日出てきたのは、
クマーが晩御飯をぶちまけるきっかけとなった田中と、
なんかダルいのかやる気が無いのかよくわからない中丸。

そんな二人に不安があるのか、
本来解説役でタレント活動もしている益子直美と大林素子がフォローに入る。

しかし、せっかくフォローを入れていたのに。

女子アナ「KAT−TUNのみなさんも選手の応援に行かれたんですよね?」
(名前失念。スマソ)


中丸「ええ!試合前に楽屋にお邪魔しました!」


ぶーッ!!!!

「アホじゃ!楽屋でなく控室やろが!」
クマー、また夕食噴出し。

※よくわからない人はK−1・ボクシング等の格闘技中継がわかりやすいです。
「選手控え室」とレポーターが言っております。


「ワシも今度、学校行ったときに言うてみようかのー。

『じゃ、休むからちょっと楽屋いってくるでぇ』って」


・・・とりあえず。
君たち、応援プロデューサーやるんだったら、
スポーツ報道についてもちょっと勉強してきてください。

あとジャニヲタのみなさんのトラックバックもお待ちしております(爆)。