ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

意外な天才ウエンツくん

最近WaTの音楽活動でもおなじみのウエンツ瑛士

ヘタな芸人より面白い(爆)。

芸人としてはいじり甲斐のあるキャラらしいのだが、
うまく笑いに変えるコメントができるのがウエンツの魅力。

今日のHEY!×3に浜ちゃんに叩かれても、

「これは愛のムチだからいいのよ!!」

こんな速攻は並みのタレントではできない。

元々「天才てれびくん」など子役時代から活躍しているウエンツ。
この才能があったからこそ子役から成人となっても売れてるんだろうなぁ。

ちなみに「英語がしゃべれない」というのもウエンツの売りらしい。