ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

明日は国際千葉駅伝でした(汗)。

すっかり忘れておりました・・・国際千葉駅伝
12時間も会社いる間に調べておけばよかった(汗)。

電話が少ない割にはムダに人数が多すぎたり、
人が少ないときに限って電話が多かったり。
シフトの組み方ムダ多すぎ(爆)。


辞めるところの不満を言ってもしょうがないので本題。

さて今回はやっぱり注目は男子でしょう。
日本代表は松宮兄(コニカミノルタ)に、
「キラースマイル」佐藤敦之中国電力)。
そして。
W佐藤の佐藤悠基(東海大)が日本代表として出場!

全日本で見られなかった全国ン万人の悠基くんファンのみなさんお待たせしました!
箱根の前に千葉で走る予定ですよ!

通常大学生は日本学生選抜チームなのですが、
佐藤悠基はなんと学生選抜を超え1年生でナショナルチーム入り。
すでにスーパールーキーを超えてますな。

でもモグス(山学大)もケニアチームなんですが(汗)。
あと「コモリ最終兵器」ダビリもケニアチーム。
よく見るとケニアチームって日本の大学か実業団ばっかりじゃないですか(大汗)。

学生選抜は上野(中大)、W佐藤の相方(ぉぃ)佐藤秀和(順大)をメインに、
京都産業大や立命館など関西の大学で構成されているのもおもしろいかも。
(箱根直前であまり出したがらないってのもあるけどね)

あと、千葉選抜(ローカルな・・・)は、
東日本実業団駅伝で大躍進したJALAGSのメンバーが中心。
そして去年日清食品から移籍した神屋伸行が久々に駅伝登場。
駒大のエースとして日清に入社したものの、
思うような成績が出ず契約終了、JALAGSへ移籍。
苦労をしてきた神屋くんがどんな走りを見せるか。

注目どころいっぱいじゃねぇか。

あとは。


フジ駅伝中継の最終兵器、
テレビ静岡の鈴木敏弘アナが出てくるかどうか。


鈴木さんが出るんだったら間違いなくオンタイムでネタにする(爆)。