ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

国際千葉駅伝男子:今年から公認らしい

オープニングに、
高橋尚子(ファイテン)と野口みずき(所属未定)が出てくるあたりで、
クマーが機嫌を悪くしていた国際千葉駅伝。
今回から国際規定となり、世界記録として認められるようになった大会。

すいません、満へぇで感心してました(汗)。
↑もっと勉強しましょう

さて。日本の1区はカープ大好き松宮兄(コニカミノルタ)。
2区と3区は佐藤悠基(東海大)→佐藤敦之中国電力)からのタスキつなぎ。
学生選抜には佐藤秀和(順大)がいるので、
今回この千葉で、
新ユニット「トリオde佐藤」が結成されとります(爆)。

さて1区。

結局「コモリ最終兵器」ダビリが、
優勝を決めちゃったわけですな(汗)。

距離の短い千葉駅伝では、
スピードタイプのダビリはちょうどいい、ということか。
(イメージが沸かない、という方は大学の出雲駅伝が似た感じですな)

それにしてもダビリは大学中退してコモリ入りしたのは知らなかった。