ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

国際千葉駅伝:坂の向こうにあの男

さて。坂道を登り下って見えてくるのは、


テレビ静岡鈴木敏弘アナウンサー。

いや、出雲のときもそうだけど。

ヌイェレレ(唯一ケニア本国のケニア選手)が、
どんどんカリウキ(トヨタ紡織)に近づくたびに、
急激にテンションあがる鈴木アナ(大汗)。

そして日本のアンカー大坪(大阪府警)が出発したときも、

鈴木アナのテンション急激に上がってるし、
そのテンションがエチオピアのタスキリレーでも維持(汗)。

声が枯れ、F1の解説者にすべて喋らせた実況は今も健在(爆)。
残念ながら選手を凹ませるインタビューは聞かれず。
相手がヘルシンキで打たれ強くなった細川だったからだろうけど。

出発前に大坪が「そこのアナウンサー!静かにしなさい!」と
拡声器で一言注意したほうがよかったんだろうか。

そんな大坪の所属は第一機動隊。
↑あ、今回の対応は千葉県警だから(汗)。

最速のおまわりさんだからといって、
ひったくりで勝負を仕掛けないようにしましょう(こら)