ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ここまで来たらニューイヤーも・・・

11/23のトリビアの泉トリビアの種」で、
料理の専門家が最もおいしいと認める
冷や飯に合うカップラーメンの残り汁に、日清麺職人醤油が選ばれたんだそうで。

ここまで来たら、
ニューイヤー駅伝もいけそうな気がするのは、
私だけでしょうか(爆)。
↑いや、売り上げとおいしさと陸上は別だから(汗)。

トリビアの種では何度か日清の製品がネタになっていますが、
陸上競技部スタッフ日誌に、
「選手が大好きな日清製品はコレ!」
ってのもやってもらいたいものです。

あと選手プロフィールに「好きな製品」とか、
チキンラーメンの卵は取っておく派かすぐ崩す派か」もありかと。

来年度HP更新の際には・・・(ほのかな期待)。