ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

それとコレは別かも

久々に本ネタ。

最近就職活動に向けて色々手当たり次第に読んでいるところ。
正直今ぐらいしかゆっくり出来ないのでその間に読んでおこう、
って気持ちもあるんですけどね。

その呼んでいる本の中で気になったのが、
「いいことばかりが起こりだす! 超ミラクル波動BOOK」(佳川奈未著)。

この本の中で著者が波動レベルが上がった、と実感したという曲名が、
いくつか記されてるのですが。
(お手元にある方はP153を参照)


光永良太「Always」

すいません、光永「全中」亮太かと思うんですが(爆)。
※中学時代陸上3種Aで優勝経験あり。まだ中学歴代100傑にいるはず


原稿を毎回波動でチェックする「ミラクルハッピーなみちゃん」も、
誤字はチェックしきれなかったようです(汗)。
人のアラを探そうと思って本を読んだわけでなかったんですが、
陸上関係者、しかも音楽でも名前載ってる人となると、
宏香さんの陸上波動が過剰に反応してしまい、
どーしても見過ごすことは出来なかったんで晒せていただきました。

光永亮太がとりあえず一発屋(こら)だからといって、
人名の間違いは今後どうするんだろうか(大汗)。
ちなみに、私の手元にあるのは初版。
重版されたとのことだが、ゴマブックス佳川さんご本人に報告した方がいいのかなぁ(汗)。

追記:佳川さんその後なんですが、
文章に迷いが生じたようで、今や2chに突っ込まれてブログを消すというサイクルになっています(汗)。