ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

夢は市民球場での始球式

22日に開催される都道府県対抗男子駅伝に、
コニカミノルタの松宮弟こと松宮祐行が秋田県でエントリー。

松宮弟といえば、大のカープファン。
趣味に「カープの応援」と明記しているほど。
カープ愛もチーム一番と胸を張るほどである。
(しかし、コニカミノルタには広島出身者がいない・・・)

カープを愛してやまない松宮弟。
ジョグの際、市民球場へ行ってみたりしているんだろうか。

コース沿いにはカープの大野練習場があるけど、
ここは残念ながら高校生区間。
最終区であれば広島グリーンアリーナ越しに市民球場がちらり見えるけど。

来年あたりはふるさと選手としてエントリーできなくなるため、
(ふるさと選手は4回まで)
今度は東京でエントリーしてまで行ったりして。
いや、行くに違いない(爆)。