ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

バンコクを思い出す

本日の「ひらめ筋GOLD」ジャニーズJr対番組レギュラーの対決企画。
今回はバレーボール・ドッヂボールで対決。
結構な数のジャニーズJrがつぎ込まれていましたが、
中には何人か吉本興業松竹芸能へ行った方がいい人も(爆)。

バレー、ドッヂともにジャニーズが完勝しましたが。

あのですな。君たちが勝てたのは。
腐女子ジャニヲタの皆さんがいたから。

そりゃいいスキルを持った人もいますたが。
ファンのおかげで勝てたような感も否めない。


えー。「また再戦したいですぅ」とリーダー亀梨は言っていたが。
それなら無観客試合で再戦してもらいたいもんだ。

日テレさんお願いします(ぉぃ)。