ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

4月に入社予定です続報

今月発売の月刊陸上競技・陸上競技マガジンなどで、
大学選手の進路が発表されておりますが、日清食品は2名が内定。

・佐藤慎悟(駒大)
・丸山敬三(東海大)

佐藤選手についてはお正月にアップしましたが、
東海大は佐藤悠基がすでにエース格なもので(汗)、
丸山選手についてはノーマーク・・・(ファンの皆様ごめんなさい)。


急いでデータを洗ってみたら今年の箱根は2区を走ってまして、
去年東海大往路優勝のときは1区で区間賞を獲得しております。
今年の箱根から画像引っ張ってこようと思いましたが、
あまりいいのがなかったので今年の都道府県対抗駅伝より(汗)。

2人とも大学の先輩が日清にいるのですが、
ちなみに丸山選手は去年の箱根駅伝で、
区間賞獲得の際には出身地・生坂村の広報誌で紹介されました

丸山選手にはぜひ、
生坂村名誉村民目指して頑張っていただきたいものです。

駅伝即戦力としてかなり期待できる2人。
来年ニューイヤー、リベンジ大期待ですわん。

※22日の都道府県対抗駅伝には2人ともエントリー。リストはこちら
日清食品からはニューイヤーで大活躍0024さんこと大西雄三選手が、
福井のふるさと選手枠でエントリーしております。