ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日本の病床から

昨晩の胃痛はさらに激化しまして、

昨日の食べたものすべて出し尽くした(汗)。

どうやって出したかはとりあえず皆さんのご想像にお任せします。
(尚食事中の方は想像しないでね)


病院に行ったら胃痙攣でなく「胃腸にきた風邪」との診断。
胃カメラ飲む代わりに点滴特盛となりました。

写真は点滴特盛り500ml。
所要時間2時間。
終わった頃には「いいとも!」の金ママコーラスが歌っておりました。

とりあえずiPod miniを持っていって正解。
槇原敬之をシャッフルで聴いて15曲くらい消費)
今更かもしれないけど、
病院で点滴の可能性がある人はiPod類は必須。