ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今日もまた聞こえてくるよ

○いびきうるさいと受験生 東北大で監督者が居眠り:共同通信
東北大の医学部入試で監督の先生がいびきをかいて爆睡していたという事件。
そりゃ受験生にとっては大事な試験だというのに寝てしまう先生も先生だけど、
いびきをかくのはそりゃ「入学するな」って妨害以外の何者でもないが。

この東北大学の先生に勝てるかどうか知りませんが、
うちのクマーのいびきは、
たとえ1階で寝ていても、
2階の宏香さんの部屋ではっきり聞こえます(爆)。

そして。

クマーの横で寝ているうちの母親は爆睡可能。

そういえば母親の特技が「いつどこでも眠れる」。
強烈ないびきの中でも眠れるというのは、
特技を超えスペシャリストだと思うこのごろ。