ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

飛んでる時期らしい

とうとうやってきました花粉症。

接客をしていて、
花粉症なのか黒柳徹子小室哲哉のような喋り方をするお客様が増加。
喋るのも大変そうだと思ってましたが。

今日顔の皮がかなりむけておりました。
めでたく(もない)花粉症です(号泣)。

宏香さんの場合目や鼻にくるんでなく皮膚に来るので、
顔は直接くるんですよね・・・。

幸い、最近いい保湿クリームがあったのでいいんですが。
(ゼファーマのロコベースリペア。鼻の下にも効果的)
花粉症、特に鼻のかみすぎでお悩みの皆様ぜひお試しを。