ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

みんなやっぱり好きなんだ

○国別対抗野球 日本、韓国に敗れる 1勝2敗に:毎日新聞
今日は雨の為か仕事先にはお客さんは現れず。
ヒマなので展示品を掃除してみたり。

WBCでも見ながらぼんやりしていたら、
回を経るごとにギャラリーが増えておりました。
(最近テレビ付きPCが多いからねぇ)

試合展開に一喜一憂するみなさま。
いつの間にやらお客さんに混じって店員や宏香さんも、
「おお〜」とか「ああ〜」とか言っておりました。

そういえば、店頭でトリノオリンピックを放送していても、
誰も立ち止まって見なかったけれど。
野球って何でこんなに人を引き付けてしまうんだろう。

日本の負けを見届けてみんなPCの前から離れていくのを見て、
もっと野球頑張れと思う宏香さんでした。