ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

赤坂5丁目ミニマラソン結果:やっぱり猫まっしぐら

前回はデリマより猫ひろしまっしぐらだった赤坂5丁目ミニマラソン。
今年も猫ひろしのようなまっしぐら芸人、芸能人が現れるかと期待したのですが。

一応結果。

1位 エリック・ワイナイナ(フリー)
2位 猫ひろし
3位 山本裕典
4位 森脇健児
5位 谷川真理 
6位 そのまんま東
7位 水内猛
8位 ワッキー(ペナルティ)
9位 薬師寺保栄
10位なかやまきんに君

※ハンデレースとして決行

今回も猫まっしぐら。

ハンデ+追われるものとしてきつい状況だった猫ひろし
しかし抜かれたのがワイナイナだけというのはさすが猫。
ワイナイナがライバル視したというだけある脅威の身体能力。
猫はどこまでまっしぐらなんだろうか?

もう感動したよ猫ひろし。泣いちまったじゃないか(本当)。